上原多香子のGQてぶらと過去作売れ筋 [20代グラドル]

上原多香子のGQ誌での手ぶら画像
なかなか良い感じでしたよね
もう29歳・・・ホントにいい女になりました
裸でオープンカーに乗って手ぶら・・ゴージャスすぎ

これまでも全裸(ただし重要な部分は見せない)は
やってきましたがここまで露出度が高いのは
珍しいかも
ただし実用性低いのは上品すぎるから・・・?

これまでも上原多香子のグラビア関連は
結構評価高かったですけどね
SPEEDのグラビア番長ですから・・

アマゾンでの上原多香子のグラビア関連売れ筋
楽天での上原多香子のグラビア関連売れ筋

アマゾンでの上原多香子の一番の売れ筋は
Veintitresでした
花束で全裸を隠す表紙が印象的
でもすごいきれいであんまりエロくないのが
好みの別れるところでしょうか

続いてVingt Takako
コチラもVeintitresの路線を継続した感じですかね
フランスパンで全裸を・・・・隠す感じ

そういった露出度の高いものよりも
エロさがあるのが
上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる ですね

やはりダンスが絡んでいたほうが
持ち味が発揮できるのだと思います
腰つきがなんとも魅力的です

楽天でも品揃えはあまり変わりません
お値段がお得なものが多いですが・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。