里田まいカップ力で田中将大ゲットのグラドル力 [元グラドル]

里田まいちゃんが田中将大と結婚ですねえ
何回噂聞いたか分からないんでいまさら感すごいですが
まあ、お馬鹿イメージが強いですが
美人にしてナイスバディではありますからね

カップもたいしたものでDカップ
ただし左右の大きさが違うようですね
でも、それもまた味の1つではありますが・・・
さて、そんな里田まいちゃんのグラドルとしての活躍は?

アマゾンでの里田まいグラビア売れ筋
楽天での里田まいグラビア売れ筋


アマゾンではマイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~というのが
売れていますね
タイ、バンコクロケで現地料理を食べたり
パタヤピーチで水着を披露
持ち味爆発のトークも良い感じ

「my life」はDVD付の大型写真集
いつになく落ち着いたイメージの里田まいが味わえます
やっぱりなんだかんだで美人顔ですよね
DVDも20分収録の豪華バージョン

「里田まい」は
美脚満載と言った感じでした
カップももちろんアリです

楽天市場では上記タイトルを
ポイント倍増キャンペーンなどで
お得に買えるようになってるみたいです
さすがは田中将大もコレにはやられますね
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。