月刊NEOが磯山さやかを始め良作揃い [グラドルグッズピックアップ]

月刊NEOの最新作磯山さやかのものが
かなり売れているようですね
ボクは水野美紀の月刊NEOで
このムックの存在を強く認識しましたが・・

アマゾンでの月刊NEOシリーズ売れ筋
楽天での月刊NEOシリーズ売れ筋

その他にも大塚麻恵のものや片山瞳のものなど
力作ぞろい
忘れちゃいけいない玉置成実は
かなり持ち味を発揮していました

大野いとや安めぐみもよかったです
後、深田恭子が登場したのはびっくりでした
他の女優でいえば田畑智子ですね

神楽坂恵は今は女優ってことでいいのかな?
微妙ですが美乳なのは間違いないのでOK
個人的に一番好きなのは小泉麻耶ちゃんのものです

ただ、謎なのは早乙女太一くんの月刊NEOですねー
まあ、キレイではありますけど
どこに需要があり誰とくなのかは
さっぱりわかりません

考えてみれば中村中の月刊NEOもありましたし
そっち系の趣味の人が製作者にいるのかも
でもボクはliVやKellyみたいな
ガチフルヌードがもっとみたいですね

何はともあれDVDがつくことも多いですし
この月刊NEOシリーズには今後も期待したいです


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。