後藤麻衣 元着エロの人が酒気帯び運転で逮捕 [元グラドル]

後藤麻衣というタレントが
酒気帯び運転で逮捕されていたそうです。
どっかで聞いたようなと思っていたら
着エロの人だったみたいですね。

後藤麻衣の着エロ関連を楽天で探す

声優で同名の人もいるので
すこし紛らわしいですね。

38歳というから結構前の人みたいですね。
なんか東京都議選や杉並区選にも出たり・・
とにかく目立ちたがり屋なのかな?
やりすぎて発売するDVDはR18指定受けたり。

あの「美しすぎる市議」藤川優里さんのライバル
「エロすぎる市議」として一躍注目を浴びた・・
そんな時期もあったようです。
まあ、いくら日本人の民度が怪しくなってるとはいえ

さすがにこの人が当選というのはないですよねw-
ラジオ番組とかのDJもやってるようだし
タレントでなんとか食べていけそうだから
本道にもどってほしいですね。

着エロの後藤麻衣関連を探す

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。