保田真愛 まかなし発売イベントたいへんいとしい。 [10代グラドル]

保田真愛ちゃんてあまりよく知らなかったんですけど
原幹恵とかと同じオスカープロのグラビア班なんですね。
スタイルはなんか真逆ですけど・・

寸胴気味だけどなんとなくエロいって体の子って
たまにいますけど、保田真愛ちゃんはその典型。
ある意味普通の巨乳よりも価値は高いw

デート主観のよくある設定のイメージビデオだけど
こういういそうでいない感が最高に発揮される設定なのかも。

この発売イベントが行われた「まかなし」というのは
たいへんいとしい、いじらしいっていうのは
まさに彼女にぴったりなんじゃないでしょうか

保田真愛関連

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。