大塚麻恵 月刊NEOでブレイクも、なんと結婚 [30代グラドル]

大塚真栄の月刊NEOがアマゾンで1位を取ったりと
大ブレイクしているわけですが
そんななか当の本人の大塚麻恵が結婚したとか

しかも相手はバングラデシュで
現地のストリートチルドレンを支援する
NPOの日本人男性で
大塚麻恵も後を追ってバングラデシュ移住の模様

だから、月刊NEOは最初で最後のヌード写真集という
触れ込みだったんですね
といってもイメージビデオではヌード同然だったりしますが

引退ではなく女優業などは続けるようです
当たり前といえば当たり前ですが
バングラデシュには日本人の女優がいないので
大塚麻恵はあちらの日本人女優第一号になるつもりとか

吉木りさや篠崎愛にはおよびませんが
30代であることを考えると
貴重なグラビアアイドルが一線からしりぞかざるを得ないのは
少し残念ですね

まあ、本人は幸せでしょうけど
大塚麻恵アマゾンベストテン
大塚麻恵楽天ベストテン

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。