川村ゆきえ 水着でゴルフとリアルタイムランキング [20代グラドル]

川村ゆきえの現在のところの最新作DVDの
水着でゴルフ見ました
最近セピア調とか大人のエロスとかに
走り過ぎだったので

こういう健康でバカっぽいエロは
余計に新鮮でした
スイングレッスンから実戦まで全部水着の
意味不明さが素敵です

実際にゴルフ場でコレをやるのは不可能でしょうが
もしできたらいいよなー
でも、子どもの頃見た土曜ワイド劇場で
愛人と裸でゴルフする金持ちの話みたような(勘違い?)

でも、こういうバカっぼい設定も
川村ゆきえちゃんの天真爛漫なキャラだから
光るんですよね

川村ゆきえ含む水着でゴルフシリーズ
アマゾンでの水着でゴルフ

さて、川村ゆきえちゃん作品の
楽天、アマゾンでの現在の他作品含めた売れ筋は
どんなかんじでしょうか?

アマゾンでの川村ゆきえDVD売れ筋
楽天での川村ゆきえDVDの売れ筋
現在、アマゾンではゆっきータイフーンが一位
Renaissance ラブラブ☆Happy ゆっきーアイランドと続きます
僕の好きな決意やビーチエンジェルズが未だランクインしてるのは
すごいです 

楽天ではA lover senseや夏少女などの名作が
中古や割引で売ってましたよ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。