うしじまいい肉DVD(・∀・)イイネ!! [20代グラドル]

うしじまいい肉のDVDはホントにエロいですね
動いたらダメなんじゃないかという杞憂もあったのですが
そんなことまったくありませんでした
年はけっこう行ってるらしいですけどね

最近では自分とはまったく無関係の
CDのジャケットにモデルとして起用されたりと
すでに素人コスプレイヤーの域を超えているように感じます



それでうしじまいい肉のDVDはなんですが
What if it's a human? とNICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! のVOl1VOL2
の3作がアマゾンで取り扱いされています
楽天にはないんですね
↓にその2作をふくめたうしじまいい肉のアマゾンでの売れ筋を
ご紹介です
アマゾンでのうしじまいい肉DVDなどの売れ筋

デジタル写真集関連では「建もの探訪」や「じがどり」など
定番商品が揃っていますね
新世紀エヴァンゲリオンのコスプレ写真集なんかもあります
コスプレ仲間のまりょうさんとのコラボもそそります
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。