磯山さやかのNEO始めとする写真集 [20代グラドル]

磯山さやかが久しぶりに1月27日に発売する
特装版「月刊NEO磯山さやか」が
表紙からしてかなりエロいです
もう今年で28歳なんですかー


その年令にふさわしいエロを標榜したのか
今回のテーマは不倫風SEXYだそうです
若妻の不倫体験をテーマにした写真集
あのいそっちがねえ。でも見たい

表紙はこんな感じで
磯山さやかも28歳にしては
まだまだ若々しいような気もしますが
下着(水着?)のチョイスは絶妙ですね

さて磯山さやかの今までの写真集の売れ筋はどんな感じでしょう?
楽天とアマゾンの売れ筋のご紹介です
アマゾンでの磯山さやか写真集売れ筋
楽天での磯山さやか写真集売れ筋

アマゾンではさすがに月刊NEOが上位にランクインして
現役感を魅せつけていますね
個人的に好きなYES?NOやAMISO!もランクインしてます
なつかしの「郡上に行って来ました」もかわいくてエロいです

楽天ではデジタルダウンロード版の写真集が
人気の模様です

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。