多田あさみ 「As a me」でたわわバスト健在 [20代グラドル]

多田あさみちゃんの新作DVD「As a me」
とうとう発売になりますねえ。
相変わらずの迫力バストです。

去年の「逢えてよかった」って映画では
濡れ場をやってましたが、
○首などは残念ながら披露されました。
でも、十分エロかったですけど

多田あさみの逢えてよかったを楽天で探す


第二回グラビアアイドル新人賞を取ってたんですね。
でも、もうグラドルとしてはベテランかも
これからは女優として活動するのかしら。
そこはかとなく不良っぽい雰囲気が漂ってるから。

そういう役柄専門で行くといいかもしれませんね。
◆多田あさみ関連を探す◆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。