金井アヤ フライデーのヌード画像よりグラドル時代のほうがよい [元グラドル]

金井アヤがフライデーで袋とじでヌードやってましたね。
おばちゃんになってから脱ぐよりはいいと思いますが
彼女はヌードよりも水着のほうがいいような気がしましたね。
けっこう、くたびれていたし。某掲示板でマルチに手を出したと書いてあったのは本当なのかな?
ああいう子が来たら、ついつい商売に手を出しそうw
しかし、中野腐女子シスターズの初期メンバーだったんだ
そういえば、オタドルを自称してたことあったしな。

グラドル時代のおすすめ写真集は
アヤっぷるかなー。
金井アヤ関連

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。