森下悠里 マチコ先生に続いてふたりエッチも エロ漫画ヒロイン専門? [20代グラドル]

森下悠里がかねてから実写化が噂されていた「ふたりエッチ」の
ヒロイン役に決定したという。
DVD版とオンライン版の2バージョン発売で
おそらくはDVD版はヌードなしなんだろう。オンライン版の主演はAV女優だし。
森下悠里はマチコ先生とかもやってたし、こういう仕事が定着してきてるね。
次はいけないルナ先生とかやってほしい。古すぎるかw
それにしてもふたりエッチは清純そうな新妻との営みを
そのものズバリ描くところが受けただけに、ヌードなしというのはどうなんだろう。

森下悠里はお色気女優で普通の映画とかドラマにも出てきそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000060-nataliec-ent


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。