折原みか 踊るさんま御殿でグラドル不毛の時代を嘆く [20代グラドル]

折原みかが踊るさんま御殿出演中に
グラドル不遇の時代を嘆いたという。
ようやくひな壇とは言えでかい番組に出れたのに

・・まあ、「後輩のグラビアタレントがお馬鹿だけで注目されてる」
という折原みかの意見にはうなずけなくもない。
折原はFXとか麻雀アイドルとかなにを目指してるかわからないくらい
頑張ってた時期もあったし。もうデビュー10年かあ。

メディア的には折原みかの発言を受けての指原莉乃AKBの
「AKBも2年もてばいいほうみたい」な発言にもってかれてしまったけど
折原みかのような、【美人がけっこうすごいことを・・」みたいな人が
もう少し報われてくれてもいいのではと思う。

ギリギリショットもハードだったもんね。ちょっと前はとくに。

折原みかのアマゾン売れ筋
現在の売れ筋は「おりりんマニアック」
美しいおしりは健在ですが
残念ながらTバックなし・・・
続いて・・「おりりんラブ」
接写命で結構エグイです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000001-jct-ent

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。